記事一覧

バレエ発表会全幕撮影 (ティアラ江東)

Still0128_00000.jpg

先日ティアラ江東にて有明ニューシティーバレエスクールのバレエ発表会全幕撮影を行いました。
校長先生は、池端 幹雄先生。バレエ界の権威でありながらとても気さくな先生で優しくわかりやすく指導されているのが
発表会でもしっかりと感じ取れました。この教室では、毎年バレエの発表会の撮影をご依頼頂いております。

教室も生徒さんが多くとても活発に活動をしている教室で
皆様のレベルも高く、コンクールでは軒並み受賞をしているのも拝見しております。

今回添付した画像は全幕のとても暗い部分になります。
当社のビデオカメラは薄暗い場面でもしっかりと撮影することが可能です。
ですので、演技を撮り逃すことはありません。

全幕のストーリーについても、どこを撮影したら良いのかなど
バレエの撮影経験が豊富にありますので物語のストーリーに添ったビデオ撮影・映像編集を
しっかりと行いサンプルを作成いたします。

皆様の年1回 2年に1回の大切な発表会
是非バレエの撮影経験豊富な当社 ビデオ撮影アカボタンレックにお任せください。

直近の撮影も空いていることがございます。
先々の予定でも大丈夫です。

安定した映像を残すことが可能です。
是非ご予約ご利用くださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:https://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント