記事一覧

スポンサーサイト


演劇ビデオ撮影in横浜

演劇撮影ジャケット

演劇のビデオ撮影に行ってきました。
ミュージカルの撮影で、もともとは他のビデオ業者さんが行っていましたが
そのビデオ業者さんが忙しくご依頼いただいたものです。

市民ミュージカルで子供たち中心の演劇ではありましたが
大人顔負けの演技で、ストーリーもすばらしく
この子達は、良い大人に囲まれていい経験をしているなと。
こういう人たちに囲まれれば心豊かな人になるのではないでしょうか。

編集ですがサンプルを送り
修正点など返信をしばらくまっていましたら
以下の感想が来て、うれしくなり思わず写真に撮ってしまいました。

演劇感想

写真は一部ですが
パッケージ・撮影・編集全部良かったと感想をいただけました。

私が映像を始めた10年前は、先輩方から指導を受ける日々でしたが
最近では同様の感想を頂ける事が多くなりました。

ですが、こういった感想はいつ貰っても本当にうれしいです。

これからも皆様に満足頂ける映像を撮り続けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真に載せているのが、作成したパッケージになります。
パンフレットを利用して制作し、当日の思い出をそのままにパッケージ化しております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

