記事一覧

フラメンコダンスの撮影 (和光大学ポプリホール鶴川)

ポプリホール

先日、東京都町田市にあります 和光大学ポプリホール鶴川にて
フラメンコダンスの撮影に行ってきました。

こちらは前回もご依頼頂いているお客様で今回もご依頼いただきありがたく思っています。

前回から1年と少し2回目の撮影となったこちらのお客様
ダンサーの中に小さい子もおりますが、前回からダンスも身長もぐんと成長してしておりました。

演目は前回と同様とても楽しめ、やはり先生の演技は素晴らしく
惹きつけられるダンスに拍手喝采で終わりました。

今回の撮影は2カメによる撮影となり
約2週間弱にてサンプル発送・1ヶ月後には納品となりました。

編集は状況によりますが、早い時は1週間程でサンプル盤を発送することもあります。

もし、他業者で編集が数ヶ月経っても
なかなか上がってこないなどございましたらご相談ください。

フラメンコダンスの他にもバレエやヒップホップ・ジャズダンスなどの各種発表会
演奏会なども承っております。リピーターも多い当社に是非お任せください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」