記事一覧

和太鼓の撮影(八王子市南大沢文化会館)

taiko2.jpg

先日、東京都八王子市にあります南大沢文化会館にて和太鼓の撮影を行ってきました。

クラッシックから、ロックライブなど色々な演奏を撮影しておりますが
和太鼓も凄いです。

このイベントにはゲスト演奏というものが毎回あり
先生方が和太鼓の凄さを伝えたいという情熱の下ゲストが招かれていると思います。

今回招かれたゲストの演奏が始まると、「会場の空気が変わる」というのを実感しました。
そのくらい和太鼓の演奏は素晴らしく、和太鼓の演奏があったら是非聞きにいく機会をもってほしい。
そんな思いを抱くほどの演奏を見せ付けられました。

ゲストも講師の方の演奏も素晴らしく
それを目指す生徒さんの情熱も感じられるすごいイベントでした。

当社では、和太鼓やその他の演奏も撮影可能です。
また、和のものでいえば日本舞踊なども撮影しております。

撮影する業者を探しているなどございましたら、是非お任せください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」