記事一覧

ジャズダンスのビデオ撮影(野方区民ホール)

nogatakumin.jpg


先日、東京都中野区にあります野方区民ホールにて
ジャズダンスの撮影に行ってきました。

こちらのジャズダンススクールは、2度目のご依頼となり
前回同様に撮影をお願いしますとのお話となりました。

舞台は前回同様に素晴らしく
このスクールはスクールというより
「ジャズダンス集団」といっても過言ではない団体様でした。

というのも、皆さん本気でダンスをされていて
学ぶ空間よりも、パフォーマンスをする空間というのを
演目をみていてしっかりと感じておりました。

最後にはもちろん拍手喝采で終わりました。

こちらのスクールでは毎回打ち上げを誘っていただいて本当にありがたい限りです。
なんといいますか、短期間での交流であるのにも関わらず
そういう場にお声かけいただけるのはすごく嬉しいです。

他のスクールでも打ち上げにお誘い頂けることがあり
いつも行きたいと思っているのですが、
ここに出てきますのが、機材問題(苦笑)

もし参加するとしても車に機材が…
交流もしたいですが、万が一の機材盗難が怖い
いつも泣く泣く退散するのです。


今回のご依頼は2度目ですが
複数回ご依頼になりますと、全員1度お会いしたことがありますので
お互いにとても安心感が生まれます。

色々な映像業者ありますが
当社では担当をなるべく変えないようにしています。
というのも、同じ方が来たほうが安心感があるためです。

担当が毎年違うなどございましたら
是非当社にお任せください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」