記事一覧

宮城県仙台市にてモダンバレエの発表会をビデオ撮影しました(宮城野区文化センター)

IMG_20170730_091358.jpg

先日宮城県仙台市にあります
宮城野区文化センターにてモダンバレエの発表会撮影を行いました。

こちらのモダンバレエ教室では、
アメリカなどの海外公演も行うとても優秀な教室でした。

モダンバレエは、古典バレエと違い
コンテンポラリー系の演目が多く、とても芸術的な作品ばかり。
その分、光の演出、明るい場面・とても暗い場面も多く

素人さんのカメラでは撮れないであろう場面がたくさんありました。

今回仙台への出張撮影をおこないましたが、その様な場面(暗い演出・明るい演出)もしっかり収録しております。

さて、肝心の演目ですが、
ゲネプロ中の先生のしっかりとした指導を拝見し
本番は超満員、生徒さんのダンスも本当に上手な子がおりまして指導の賜物だなと思っておりました。
演目の途中途中では先生のダンス演目もありこちらも魅力的で拍手喝采となっておりました。

本番終了後、なんと打ち上げにお誘いいただきましたが
翌日別の仕事があり断念。

カメラマンとして伺った私にお気遣いいただき本当にありがたかったです。

今回はモダンバレエの撮影を行いましたが
古典バレエ・ダンス・演奏会などの各種発表会、その他インタビューや企業VP
セミナーなども撮影可能です。

もしビデオ業者をお探しでしたら、ビデオ撮影アカボタンレックにお任せください。
経験豊富なビデオカメラマンが安定した撮影を行いますので安心してご依頼いただけます。

お気軽にご相談ください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」