記事一覧

フラダンス発表会のビデオ撮影

県民共済プラザ
神奈川県横浜市にあります 県民共済みらいホールにて
フラダンス発表会のビデオ撮影に行ってきました。

ご依頼頂いたのは区切りの10周年目
区切りの年にご依頼頂いて大変嬉しく思っております。

今回の発表会で一番感じたのは
生徒さんが本当に楽しそうにフラダンスをしていたことでした。

生徒さんが楽しそうに演技をするのは先生が良い先生だからだと思います。

発表会のパンフレットを拝見すると
「山あり谷ありの10年…」と綴ってありましたが
先生の人柄で多くの生徒さんがいらっしゃるのだなとつくづく感じた発表会でした。

肝心の発表会
約2時間のフラダンス発表会で
撮影していて、2時間が短い!と感じる本当に素晴らしいものでした。

当社ビデオ撮影アカボタンレックでは
フラダンス発表会の他に、バレエ・ダンス・演奏会・各種イベント・セミナーなども撮影可能です。

もしビデオ業者をお探しでしたら、ビデオ撮影アカボタンレックにお任せください。
経験豊富なビデオカメラマンが安定した撮影を行いますので安心してご依頼いただけます。

お気軽にご相談ください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ