記事一覧

六本木俳優座での演劇舞台撮影

obj_home1.jpg
(出典:俳優座

先日俳優座にて演劇の舞台撮影を行ってきました。
俳優座は、六本木の中心地にある有名な会場で、
場所が場所だけに、出演している演者さんもTVドラマで出演されているような有名な方々でプロ中のプロでした。

今回撮影したのは、リメンバーミーという舞台です。
昔、王様のレストランというドラマが好きで見ていたのですが
その中に出演されてる梶原善さんや宝塚出身の彩吹真央さんその他も有名な方ばかりで
演技力構成ともに素晴らしく本当に引き込まれる舞台でした。

内容はコメディーだったのですが、演技が始まると会場が温まっていくのもわかりましたし
会場の空気もドッカンドッカンという擬音が当てはまる本当に面白い内容でした。
面白い舞台を見に行きたいという方がいらっしゃいましたら絶対にお勧めできる劇団です。

アカボタンレックではプロの演劇舞台から市民団体の演劇舞台
バレエ・ダンス・演奏会・セミナーなど様々な映像を撮影しています。

撮影会社をお探しでしたら是非お声かけください。
安定した撮影でご好評頂いております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会・演劇のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ