記事一覧

フラメンコダンス発表会の撮影(群馬県への出張ビデオ撮影)

gunma.jpg

先日群馬県にあります
伊勢崎市境総合文化会館にてフラメンコダンスの発表会を撮影してきました。

この教室は15周年記念との事で
その区切りの年のビデオ撮影をご依頼いただけたことに感謝です。

神奈川から出張撮影で群馬へ
すこしのどかな風景の場所にあるホールでしたが
その風土によるものなのか、皆さんとても温かくて会場の方も
とても優しく丁寧で、群馬の方の優しい印象ばかり残っています。

さて、場所についてはすこしのどかとはいいましたが
公演は東京神奈川と変わらないクオリティーでとても良いものでした。

ここの教室ではパンフレットのデザインなどもとても良く
15年の蓄積された結晶がダンス以外の部分まで輝いておりました。

肝心の撮影ですが
当社のフラメンコダンス収録は舞踏の音も大切にしています。

今回収録したのは大ホール。
カメラから舞台までは結構な距離があり舞踏音の収録に距離があった為
別のマイクを設置し、音の収録にもこだわりました。
サパテアードの音もしっかりクリアに収録しております。


アカボタンレックではバレエやダンス・体操・太鼓・伝統芸能・日本舞踊・演奏会・などの各種発表会やセミナーなど
さまざまな種類の撮影に対応いたします。

撮影会社をお探しでしたら是非お声かけください。
安定した撮影でご好評頂いております。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・演奏会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ