記事一覧

スポンサーサイト


高校ダンス部卒業公演撮影

高校ダンス部

先日高校ダンス部の卒業公演撮影に行ってきました。

高校の顧問の先生より依頼があり
今までの公演では、父兄の方がビデオカメラを持ち寄り撮影をしていましたが
暗転明けにどうしてもピンボケしてしまい、うまく撮れない。

最後の舞台をきれいに撮ってほしいという依頼でした。

業務用カメラでは、ピントもすべてマニュアル操作で行いますので
明るさが変わっても、ピンがずれる事がありません。安定してビデオ撮影をすることができます。

撮影納品後
先生に感想を伺いましたが
「引きとヨリのバランスが良く、カメラワークも本当によかった。頼んで正解でした」
とのご意見をいただきました。

私ども一同、責任を持って1件1件大切な発表会を思い出そのままにパッケージ化しております。
そして、映像が皆様の舞台上達の手助けとなるのであれば。と思っております。

この日は3年生の最後の舞台。後輩に引導を渡す涙涙の発表会でした。
私も撮りながら感情移入してしまい、うるうるしておりましたがピンはずらしません!
しっかり記録に残したのでした。

大切な発表会。是非アカボタンレックにご依頼ください。
責任をもって最後まで担当いたします。

舞台は「羽村市生涯学習センターゆとろぎ 大ホール」
※施設は整備も行き届きとても綺麗でした。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

