記事一覧

スポンサーサイト


名古屋にて社交ダンスの撮影

IMG_20161204_111934.jpg

先日名古屋にて社交ダンスの撮影を行ってきました。
こちらのお客様は毎年ご依頼頂いておりまして、感謝しかありません。
そして今年の12月もご注文を頂いております。

今回ご依頼頂いたのが区切りの5周年
私もこの様な大切な時にご依頼頂いて本当に嬉しく思います。

色々な教室を撮影しておりますが
それぞれの想いがあり、このダンス教室でも先生の涙がありました。
先生の魅力もありますが、周りの人たちの支えあってのものだと感謝し涙しているのが
本当に印象的で、私自身も考えさせられることが多くありました。

発表会の仕事に従事できることは、
多くの気づきを頂ける場であり、ご依頼いただけるのは感謝でしかありません。
また今年の12月撮影できるのが楽しみです。


余談ではありますが、名古屋には出張をしておりまして
せめて1個だけでも名物を食べて帰りたいと、会場の方へ相談いたしました。

そうしまして、伺ったのがなんと、喫茶マウンテンの小倉抹茶パスタ
IMG_20161204_203242.jpg

撮影が終わり早速喫茶マウンテンに行き
1000円の小倉抹茶パスタを注文いたしました。(結構いいお値段)

一口食べるとそこに広がる嗚咽感。
非常にまずい笑

頑張って食べて帰ったのですが
今年12月会場の方に喫茶マウンテンのパスタトークをするのが2個めの楽しみとなりました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・企業VPのビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

