記事一覧

名古屋での社交ダンスの撮影

nagoya
出典:名古屋サーウィンストンホテル

撮影してからしばらく経ってしまいましたが
名古屋での社交ダンスの撮影の活動ブログです

このお客様とは、今年もリピーターとして1年前よりご依頼を頂いておりまして
今年も先生の色気のあるダンスが拝見できると楽しみにしている案件のひとつです。

名古屋の地域性なのか、ダンスパーティーはとても温かく
全員が絆で繋がっているような教室で、レベルも高く
パーティー長時間でありますが、最後まで感動できる素晴らしいものでした。


当社アカボタンレックでは社交ダンスの撮影も行っておりますが
その活動をネット上で見つけていただき、ご依頼を受けたのがご縁であります。

名古屋という遠方の地ではありますが
実はサーウィンストンホテルは昔勤めておりました会社の契約会場でありまして
出張で何度も足を運んだことがありました。これも何かの縁なのでしょうか。

ですので、内部の音響さん照明さんなどもとても話やすくスムーズに事を運ぶことができました。


昔勤めていた会社ではブライダルが中心。
今会場が契約している会社もブライダル中心だとおもいます。

ですので、色々場所で舞台・ダンス系の撮影方法を学んだ専門業者にご依頼があったのかなと思っております。


また今年も12月に撮影に伺うのが楽しみです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・セミナーのビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-729-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お得な初回限定撮影プラン(カメラ2台+編集までコミコミ)
hpバナー用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ