記事一覧

バレエ全幕撮影

撮影
バレエ撮影は何度も行っているのですが、
一番好きなのは、やはりストーリーのある全幕です。

撮影していてもやはり面白い。
バリエーションなど、ソロの踊りも面白いですが、
やはりストーリーがあると、見入ってしまいます。

そして何より、セットが豪華ですごい!

撮影している私たちは、当日もしくは
前日のゲネプロから入るのですが、初めてセットを見たときは
出演される方と同じ様にすごーいと心の中で感動しています(笑)

今回撮影してきたのは、「シンデレラ」でした。
踊りも、バリエーションなどとは違い独特で
色んな人との掛け合いやリズムがあって
群舞はとても面白い。

ですが私が言いたいのは「とにかく継母が憎らしい」(笑)

我ながらドラマに感情移入してしまう
おばあちゃんの様でした。

でもそれを踊りで表現していていつも感動してしまいます。

来週は1週間連続で撮影です。
プロの演劇の舞台撮影と
高校のダンス部
そして、プロのフラメンコの撮影に行ってきます。

色々な方にお会い出来て
色々な頑張ってる人を見れる。

いい仕事です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ