記事一覧

バレエの撮影in桶川

Still0831_00000.jpg

先日埼玉県桶川市でバレエの撮影にいってきました。


今回はメイクから撮って欲しいとのご依頼で撮影いたしました。
メイクを撮影していて印象的なのは、小さい子のメイクです。

はじめてのメイクなのか、大人の仲間入りという感じなのか
ソワソワワクワクした感じで前のメイクが終わるまで
熱い視線で見ているのが、とてもかわいいかったです。

私も撮影しながら、その子供たちを見ていて心がほっこりしました。

ゲネプロではどの教室でも思うのですが
子供たちのセットをみてからの「すごーい」という言葉には
発表会っていいなと毎回感じております。

衣装を着た生徒さんたちもすごくイキイキしていて
私も子供が生まれたら、習い事させてあげたいな。と。


さて舞台は本番に移ります。
こちらの先生は、某テーマパークでもダンスをしていた方
さすがプロのダンサーだなと思って撮影をしていました。

また今回この教室ですごいなと思ったのは
場当たりゲネが全員で行うオープニングやエンディングなどだけで
その他は、全員が流れを知っているのかやらずに把握しているといいますか
優秀な子たちなのだなぁとひそかに感心しておりました。


今回撮影したのは10周年記念でその記念の発表会に携われたのは
本当に嬉しい限りです。

ご依頼いただけたこと感謝しております。
また是非とも宜しくお願いいたします。

さて編集をしなくては!!


こちらのブログお読みになった方
当社全員舞台撮影が好きなので皆様お仕事ください!
ご依頼お待ちしております。
ばっちり撮影いたします!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会・セミナーのビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ