記事一覧

バレエコンクールに行ってきました

先日バレエコンクールに行ってきました。

今まで多くの発表会を撮影してきたのですが
やはりコンクールはレベルが高い!見ていてとても感動できるダンサーが沢山います。

このコンクールを見ていて
今日この舞台に出場するまで、この子達はどれほど練習したのだろう。
大変だったのだろうな。と胸が熱くなっていました。

というのも、色々な発表会で舞台裏を撮影していますので
身近にみんなの努力や舞台に上がる前つま先が痛いとバンドエイドを貼っていたり、直前に足をひねって痛めて舞台に上がろうと必死にがんばっている状況などを多く見てきています。

それは先生や当事者に比べればまだまだ知りえない色々なことがあると思います。

でもそういった努力や、親御さんや先生達の想いなど全部想像してしまうと
本当に胸が熱くなりました。

1人1人の演技を見て私もがんばらなくては!と影響を受けています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ