記事一覧



バレエ商業公演撮影

IMG_20160612_170521.jpg

先日バレエ商業公演の撮影にいってまいりました。
今回撮影したのは「くるみ割り人形」

一番に思ったのがさすが商業公演
さすがプロ。ダンスのレベルが非常に高く見ていて惚れ惚れするものでした。

本番前のゲネプロも拝見したのですが
意識がプロですから当然のごとく最終的な微調整のみで時間も予定通り遂行されていきます。


この公演とは別でありますが
発表会でも色々な教室を撮影させていただいております。
その中ですべて予定通りいく教室などはすばらしいなーと思っていたりしています。

生徒さんの中には意識の高い子もいて踊りもずば抜けてうまい人がたまにいます。
そういう子程舞台1回1回立てることに感謝していたり、ゲネや練習風景を見ていても
ほんとにスムーズに
この子は将来プロになるのかな?とおのずと想像させられます。

それに、舞台を当たり前のものではなく
立てることに感謝している生徒さんもすばらしいなと思っております。


今回撮影した「くるみ割り人形」
会場は満員ですばらしい演技を拝見することができました。

プロの舞台を見ると、色々な教室のたくさんの生徒さんの努力など
思い返され自分ももっと頑張らなきゃと勇気づけられています。


また、プロの公演みたいですね。


舞台関係の撮影やセミナー撮影その他色々な撮影対応いたします。
ご依頼・ご相談お待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

