記事一覧

LINELIVEの撮影

live.jpg

ご無沙汰いたしております。
3月より撮影のご依頼を多数いただいておりましてせわしなく働いております。

ブログを更新せずにいたのですがお取引させていただいている方から
お元気ですか?と安否確認をいただいたり。いやいやお恥ずかしい。

今日は最近のお仕事をご紹介!
LINELIVEのストリーミング撮影を行いました。

カメラは7台のスイッチングにてネット生中継
視聴者数は1万人弱となり大盛況になりました。

今回撮影したのは5組のメジャーデビューを果たしたアイドル達
ファンの熱もすさまじく、オタ芸というものも初めて見ることができました。
今までライブは撮影したことがあるのですが、オタ芸のファンがいるライブは実は初めてでして
撮影してみて、こういうジャンルも面白い!楽しいと新境地を開拓した気分でした。
ライブ会場はとても熱くてアイドル達もがんばってて若干はまりつつあります(笑)

撮影したライブハウスは渋谷のO-EAST
わずか5組のアイドルですが、それでもレーベル所属のアーティスト
照明や音響も豪華に演出が行われていました。

撮影された映像はこちらよりご覧いただけます
http://live.line.me/r/channels/89/broadcast/5554

密かにアーティストのツイッターなどをチェックしにいったのですが
自分の撮影した映像をキャプチャーしてツイートしていただけたのは
カメラマン冥利に尽きるといいますか、嬉しい限りでした。


舞台関係の撮影やセミナー撮影その他色々な撮影対応いたします。
ご依頼・ご相談お待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ