記事一覧

幼稚園の撮影で園児に大人気

illust4029.png

こんにちは。
3月は色々な撮影がありまして忙しくすごしております。

最近同業他社から、助けて!!忙しいからカメラマンで来て!!と何度も呼ばれています。
その中で今の時期一番多いのが卒業式の撮影

私が行ったのは、幼稚園の撮影でした。

登園風景から
園児が教室で準備しているシーンを撮影していたのですが
その時、一人の園児が「バンバン!!バンバン!!」とピストルを撃つしぐさをしてきたのです。

すかさず私は、「う、やられた痛い!!」と返してしまいまして、

そしたらもう、園児に取り囲まれ大人気
逮捕だ!警察だ!!としまいには、引きずられ
これは、市中引き回しの刑か!?と思うのでした。

気持ちてきには、そのままなぞなぞ等をして遊んでしまいたいのですが
撮影がありますので、これはあまりに乗りすぎると大変な事になる(笑)と自重したのでした。

卒園式を撮影する度に思うのですが
子供の成長ってすごいな。素晴らしいな。って毎回思います。
5歳の子が、みんなの前で発表をするんですが、それが一言一句間違わない。長い文章を暗記で発表するんです。
私には出来ないかもしれない。それを見た大人達は、子供の成長を感じて涙するんです。
私も、5歳の子がこんなにすごい事をしていると、驚きと感動で涙をこらえていました。

今、この子達はまだ5歳で未来には色々な選択ができる。
どんな成長を遂げるのか楽しみです。

以上卒園式の撮影でしたが
この他にも、バレエやダンス・演劇の撮影などもやっており、忙しくすごしております。

幼稚園撮影などのご依頼ございましたら、ご相談ください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダンス・バレエ・発表会のビデオ撮影
全国出張承ります。
ビデオ撮影アカボタンレック
HP:http://akabutton-rec.com/
メール:info@akabutton-rec.com
電話:042-719-3112
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

カテゴリ