記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

和太鼓の撮影(八王子市南大沢文化会館)

先日、東京都八王子市にあります南大沢文化会館にて和太鼓の撮影を行ってきました。クラッシックから、ロックライブなど色々な演奏を撮影しておりますが和太鼓も凄いです。このイベントにはゲスト演奏というものが毎回あり先生方が和太鼓の凄さを伝えたいという情熱の下ゲストが招かれていると思います。今回招かれたゲストの演奏が始まると、「会場の空気が変わる」というのを実感しました。そのくらい和太鼓の演奏は素晴らしく、...

続きを読む

上野水上音楽堂での野外ライブ撮影

先日東京都台東区にあります上野公園にて屋外ライブの撮影を行いました。この会場は、 収容人数, 1,000人今回撮影したのは、ワンマンではなく多くのアーティストが次々と出てくるライブでお客さんの動員数も多く次々と入れ替わるものでした。出演者の多くは男性だったのですが、お客さんのほとんどが女性盛り上がりもすごく、アーティストのコールで全員がペンライトを振っているのがとても綺麗で沢山のファンを魅了するアーティス...

続きを読む

ジャズダンスのビデオ撮影(野方区民ホール)

先日、東京都中野区にあります野方区民ホールにてジャズダンスの撮影に行ってきました。こちらのジャズダンススクールは、2度目のご依頼となり前回同様に撮影をお願いしますとのお話となりました。舞台は前回同様に素晴らしくこのスクールはスクールというより「ジャズダンス集団」といっても過言ではない団体様でした。というのも、皆さん本気でダンスをされていて学ぶ空間よりも、パフォーマンスをする空間というのを演目をみて...

続きを読む

宮城県仙台市にてモダンバレエの発表会をビデオ撮影しました(宮城野区文化センター)

先日宮城県仙台市にあります宮城野区文化センターにてモダンバレエの発表会撮影を行いました。こちらのモダンバレエ教室では、アメリカなどの海外公演も行うとても優秀な教室でした。モダンバレエは、古典バレエと違いコンテンポラリー系の演目が多く、とても芸術的な作品ばかり。その分、光の演出、明るい場面・とても暗い場面も多く素人さんのカメラでは撮れないであろう場面がたくさんありました。今回仙台への出張撮影をおこな...

続きを読む

バレエ バリエーション発表会のビデオ撮影(豊洲シビックセンター)

先日豊洲のシビックセンターにてバレエバリエーション発表会のビデオ撮影に行ってきました。こちらのホールは普通のホールと違い外光の差し込むガラス張りのホール。新しいこともあり、今回こちらのホールにお邪魔するのは初めてでした。撮影前は、ガラス張りの明るさをどうするのだろうと思っていたのですが窓の外側が閉まりました。うまく出来たホールです。。。今回のバリエーション発表会は、8月にあるコンクールの為の発表会...

続きを読む

プロフィール

akabutton

Author:akabutton
ダンス・バレエや日本舞踊・ライブ・企業VPなどの撮影を行う会社です。
撮影から編集までトータルに行います。

「神奈川 ビデオ撮影 バレエ ヒップホップ ジャズ 社交ダンス フラダンス タップ フラメンコ ベリーダンス チア 発表会 日本舞踊 演劇 落語 セミナー」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。